屋根裏のエイリアン
『デイブは宇宙船』に続く、爆笑&爽快の地球“珍”略コメディ! こんなとこから、地球侵略!?バカンスを楽しむため、別荘へとやって来た6人の子供たち。アンテナを直そうとトムが屋根裏に登ると、そこには凶暴なエイリアンたちが潜んでいた!!地球侵略の第一歩として、人間操縦マシーンでトムの姉の彼氏を操り、攻撃を仕掛けてくるエイリアンたち。なんとか逃げきった彼らは、マシーンが子供には効かないことを知り、エイリアンに戦いを挑む決意をする!果たして、彼らは地球を救うことができるのか!?