<アカデミー賞女優ジョディ・フォスター主演、「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリン、「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラーが贈るハリウッド超大作>アレクサンドラは、大人気の冒険小説家。しかし、引きこもりの彼女が書くヒーローは、空想で作った理想の男性像だった。そんなある日、アレクサンドラは一通のメールを受け取る。それは、南の島の少女ニムからの、物語のヒーロー宛のSOS!この冒険で、あなたは新たなジョディと出会う!世界中が夢中!あなたに贈る最高にハッピーなハートフル・アドベンチャー!!