忘れられない年、夏
憧れの地、パリでファッションを学ぶためにカーニバル嫌いの若者が小さな田舎町からリオデジャネイロに乗り込む。目的はブラジルで最も有名なデザイナーの推薦を取りつけること。名門のサンバチームに縫製師として潜入しようとする彼女は、やがてカーニバルのはかなさと、恋が人生にもたらす力を知ることになる。