恋のトリセツ~別れ編~
フィアンセに突然フラれたクインシーは、恋の入門書はあっても“恋人との上手な別れ方”の専門書がないことに目をつけ、『別れの手引』を執筆する。本はたちまちベストセラーになり、恋愛の教祖と崇められることにー。しかし現実の恋愛はマニュアル通りにはいかずトラブル続出!友人、恋人との三角関係など実態は思わぬ方向へ。現代のイケテル!?独身男女が巻き起こす新感覚スクランブル・ラブ・コメディ!