無実の投獄
コリン・ワーナーは冤罪で殺人罪に問われ、親友のカール・“KC”・キングはコリンの無実を証明するために人生を捧げた。米ラジオ番組“ディス・アメリカン・ライフ”のエピソードを下敷きに、正義を求めてもだえ苦しんだ日々を描く衝撃の実話。