神も許さぬ不倫スキャンダル
マイアミのプールボーイは、魅力的な年上の女性とその夫で福音派の熱烈なトランプ支持者であるジェリー・ファルウェル・ジュニアとの7年にわたる情事に巻き込まれる。彼はファルウェル夫妻の一見完璧な人生に次第に絡め取られていく。