僕の大切な人と、そのクソガキ
リドリー・スコット&トニー・スコット製作総指揮!数々の映画祭で絶賛された、笑って泣けるヒューマン・コメディ!彼女は最高。息子は最低。離婚して以来サエない日々を過ごしていたジョンは、ある晩パーティで理想の女性モリーと出会う。すっかり惚れ込んだジョンだったが、彼女が21歳になる息子サイラスと二人暮らしをしていることを知る。歓迎ムードで迎えてくれたサイラスにジョンは安心するが、ある日、ジョンの靴がなくなるという出来事が起こり、友好的に見えたサイラスとの関係が変わりはじめ……。