シャーペイのファビュラス・アドベンチャー
ニューヨークで大成功するには、どれだけ光り輝けばいいの?野心的な歌姫が成功を求めて困難に立ち向かう!チャリティー・ショーに愛犬ボイと一緒に出演したシャーペイ・エヴァンス(アシュリー・ティスデール)はブロードウェイのスカウトからオーディションに誘われ、ニューヨークへ出発!きっと、富と名声の詰まったバッグ(もちろんブランドもの)が私を待っているはず。しかしブロードウェイは弱肉強食の厳しい世界。シャーペイと愛犬ボイは、犬のカウンテスの意地悪な飼い主や、あの手この手で足を引っ張ろうとするずる賢い若手女優によって、そのことを嫌と言うほど思い知らされる。しかし嫌なことばかりじゃない。シャーペイは映画を製作する学生のペイトン(オースティン・バトラー)とも出会う。彼はハンサムで、シャーペイの高い自己評価と同じくらい、彼女を魅力的に思ってくれるのだ。