わらの犬
ロサンゼルスに住む脚本家デヴィッドは妻エイミーと共に、静かな環境を求めて彼女の故郷ミシシッピー州の田舎へと引っ越す。だが、エイミーのかつての恋人チャーリーと再会した日から不穏な空気に支配され、やがて、都会者を嫌う地元の荒くれ男たちを敵に回したデヴィッドとエイミーは、想像を絶す暴力の世界へと引きずり込まれていく・・・。巨匠サム・ペキンパーによる衝撃の問題作を『X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデン主演で再映画化した壮絶バイオレンス・アクション。ラスト20分の非情な暴力描写は観る者を恐怖の底へ突き落す!