花の影
1911年の蘇州。豪邸を構える名家、パン家の若旦那に嫁いだシウイーの弟で、姉夫婦に仕える少年チョンリァンは、アヘンに依存する姉夫婦を恐れ、ある晩、家を飛び出して上海へ。それから彼は地元ギャングのボスのもと、人妻を誘惑しては金を巻き上げる名うてのジゴロになる。やがて彼は、パン家の若旦那に代わって同家の当主となったその妹、ルーイーを次の標的とするようボスに命令され、久しぶりに蘇州の地を訪れるが……。