カイル&マイク 俺たちの人生は上り坂
カイルとマイクは固い絆で結ばれた長年の親友、マイクがカイルの婚約者と寝るまでは...。楽しかった親友との日々が一転、結婚・傷心・葬儀・中毒・出産と、切ってもきれない中年男性の波乱万丈の友情を7つのライフステージで描いたコメディ、バディムービー。第72回カンヌ映画祭(2019年)「ある視点」部門で審査員クープ・ド・クール賞を受賞。