パローニ・ファミリー ハロウィーン・スペシャル!
リロイ、レジー、セルース・パロニは、新進気鋭のアニメーターたちによる「不気味な」短編満載の忘れられないハロウィーン・スペシャルのホストになるという、またとないチャンスを手に入れた。制作はジャスティン・ロイヤンド。