その道の向こうに
ジェニファー・ローレンスが演じる主人公のリンジーは、故郷のニューオーリンズで周りの環境に適応しようともがく外傷を負った帰還兵。リンジーは地元の自動車整備士ジェームズ(ブライアン・タイリー・ヘンリー)と出会い、2人は思いがけない絆を築き始める。