恋人たちのパレード
卒業目前で両親を亡くした、獣医志望の大学生ジェイコブ。経済的に追いつめられた彼は、職探しのため都会へ向うも道のりは険しく、たまたま通りかかった移動サーカス団の電車に捨て鉢で飛び乗る。運良くそこで動物の世話係として雇われた彼は、団長であるオーガストの妻で一座の花形マーリーナと、象のロージーを通して親密になってゆく。許されない恋と知りつつも惹かれ合う二人だったが、嫉妬深く暴力的なオーガストは彼らの仲を疑うようになり……。