イカゲーム
だるまさんがころんだ日
大金を用意する必要にかられ、謎めいたゲームへの招待を受けることにしたギフン。だが、第1ゲーム開始早々、想像を絶する悪夢に直面することになる。
地獄
ゲームを中断するか続行するかを、投票で決めることになった参加者たち。外の世界で待ち受ける厳しい現実が、その判断に大きな影響を及ぼす。
甘くて危険な第2ゲームが発表されるが、参加者のうちの何人かは、他の者にはないハンデをもっていた。一方ジュノは、ゲーム会場への潜入に成功する。
複数の派閥ができ始めたことで、消灯中も大きな危険にさらされる参加者たち。体力勝負の第3ゲームに挑むギフンたちは、命がけの作戦を実行する。