実録!スティーヴン・セガール 警察24時!!
映画界において、偉大なアクションスターの地位を築き上げたスティーヴン・セガール。実はセガールは20年間にも渡り、ルイジアナ州ジェファーソン郡の警察官として活動を続けてきたモノホンの警官。演技を封印した彼と選び抜かれたエリートチームが、メキシコ国境付近ほかで起こる危険な犯罪現場に次々に突撃!緊迫したシーンが満載の、警察のリアルに迫る!