デンジャラス・ブック ~少年たちの危険な本~
マッケナ家は家長であるパトリックをうしなった。パトリックは3人の息子たちのために「少年たちの危険な本」という本を作り、残していた。その本は末っ子のワイアットと父親パトリックを空想の世界でつなぎ、実生活を送るのに必要なことや成長するのを助けるためのハウツーガイドだった。