フェアファクス
13歳のデイルがフェアファクスに引っ越してくる。そこでギャンギャングの仲間になり、最新のラトリンのドロップ、ドクター・フィルTシャツを手に入れようと奮闘する。
デイルはインターネットのせいで、自分は父親が嫌いなのかと疑う。デリカは逃げだしたシャチを川で見つける。どういうこと?!
ギャンギャングは、ヤング・ポルーターとポイ捨てギャングが開催する汚染と放射能の音楽フェス、チェルノブイリ・フェスへ行く。