99.9 -刑事専門弁護士-
斑目法律事務所に移籍した刑事事件専門の弁護士・深山 (松本潤) は、佐田 (香川照之) や立花 (榮倉奈々) とチームを組むことに。そこに殺人事件の弁護依頼が舞い込む。
世界的発明者・菊池 (板尾創路) が元同僚への強制わいせつの罪で告訴され、弁護を依頼してきた。そんな中、菊池の勤務先の社長が示談金を準備させてほしいと提案する。