Booba
キッチン
ブーバはキッチンに入って、冷蔵庫に入れ、その後、真空掃除機から一目散に逃げます。
ブーバは、キャビネットに走って入れて、ファンとコンピュータを知って、パンチを使用して部屋を飾ります。
ブーバは、娯楽室に入れて、トランプで組み立てた家を壊れて、ビリヤードを遊んで、エレキギターを演奏しました。