クロスファイア 銃声のあと
銃を持った男たちがまだホテルをうろついている中、ジョーは家族を心配するあまり冷静さを失う。だが勇気を振り絞り、ホテルの保安担当者と協力してできるだけ多くの従業員と宿泊客を脱出させようと試みる。