ドゥーム・パトロール
第4話: ヴィクはみんなを鼓舞してチーフの捜索を続けようとするが、消極的なリタを爪はじきにする。そこにチーフの旧友で魔術師のキップが尋ねてくる。“記されざる書の教団”が動き始めたため、チーフを捜しにきたと言う。
第6話: Mr.ノーバディからドゥーム・パトロールを捜せと言われたジェーンは、彼らが'50年代に活動したマイナーなスーパーヒーローだと突き止める。ジェーン(=フリット)はリタとラリーを連れ、彼らのもとへ瞬間移動する。