ユーフォリア/EUPHORIA
親父みたいに
第2話: 新学期が始まり、ルーは周りの目が気になるが、新しい親友・ジュールズの物おじしない態度に励まされる。そんななか、嫌な思い出が蘇ったルーはまたクスリに手を出しかけるが、レクシーのおかげで踏みとどまる。