インビンシブル ~無敵のヒーロー~
IT’S ABOUT TIME
マーク・グレイソンは、スーパーヒーローの父から力を受け継ぎ、ヒーローになるという夢を叶える。しかし名前や衣装を決めるだけではヒーローにはなれない。
HERE GOES NOTHING
マークは10代のスーパーヒーローチームと力を合わせて、父親なしで異次元の侵略者から街を守るために奮闘する。
マークは、マッドサイエンティストからラシュモア山を救うため、勉強デートを切り上げるはめに。世界を救うスーパーヒーローの新チームを作るため、ロボットは騒動を収めようとする。
自身の能力に自信を得たマークは、学校生活と新しい関係とを両立させる一方、地元の悪党とチームを組んで犯罪者を倒そうと危険を冒す。
マークは自身の新しい未来を見つけようと、ウィリアムとアンバーと一緒に大学のキャンパス見学に参加する。デビーは、不安を感じた。