K-エブリシング
第4話: 韓国は、今や世界有数の“美容大国”として確固たる地位を確立。革新的なスキンケアやコスメが次々と生まれ、世界中のトレンドをけん引。韓国のトップモデルが、最新の美容を体験しながら、その魅力と背景を紹介。