サバイバルゲーム
Ep.7: イギリス軍特殊部隊出身のベアに下されたミッションは、太平洋のビッグアイランド・ハワイ島のキラウエア火山でのサバイバルだ。ベアは行方不明になった観光客という設定で、サバイバルテクを駆使して生還に挑む。