メルヘヴン
旅の途中に知り合ったジャック親子は、人狼の盗賊兄弟「ルーガルーブラザーズ」が畑の作物を荒らしにくることにいつも怯えていた。それを聞いて、退治に立ち上がろうとしたギンタだったが…。
氷づけの城に踏み込んだギンタたちは「チェスの兵隊」とついに初の対峙を果たす。ルーククラスというイアン相手にギンタはどう立ち向かうのか!? そして氷に閉じ込められた少女、スノウの正体は…?