マーベル ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ミニクリップ
スターロード
子供だったピーター・クイルが地球から誘拐された!彼に悪事を教えたのは宇宙海賊ラヴェジャーズのリーダー、ヨンドゥだった。
ごく普通のアライグマが、頭脳明晰で技術に長けたお騒がせ「ロケット・ラクーン」となり、樹木型人類捕獲クリーチャーとコンビを組む。