POWERS/パワーズ
パワーを持つ者たちが名を馳せる世界で、ある名の知れたヒーローの死がトップニュースで報じられる。クリスチャン・ウォーカー刑事(シャールト・コプリー)と彼の新しい相棒のディーナ・ピルグリム(スーザン・ヘイワード)は真相を解明すべく捜査に乗り出し、謎の過去と怪しげな動機を持つ少女、カリスタ(オリーシア・ルーリン)と出会う。