悪魔バスター★スター・バタフライ
スター 地球へ/ポニーとパーティー
スターの両親は彼女に魔法のステッキを持たせて地球に送る。/親友のポニー・ヘッドは次元を飛びまわってはしゃごうとスターを連れ出す。
算数のテストで赤点を取ったスターは、点数を変えろと先生に迫る。/スターはフットボールのチームが試合することを「戦場でメッタメタにされること」と、聞き間違えて…。
スターはディアス夫婦の結婚記念のプレゼントを忘れたため、ミューニへの旅をプレゼントする。/スターは勝手にブリトニーの誕生日パーティーに現れるが、ルードやモンスターと戦うことに。