スター・ウォーズ 反乱者たち ショーツ
気まぐれドロイド
ゴーストがタイ・ファイターに追われ、攻撃される中、ヘラとケイナンはチョッパーに相反する指令を出し、小さなドロイドをてんてこまいさせる。
戦う芸術家
サビーヌはタイ・ファイターを利用し、カラフルなやり方でストームトルーパーの部隊を出し抜く。
ケイナンとの集合時間に遅れているゼブだが、怒ったストームトルーパー達と戦闘になり、さらに遅刻してしまう。
孤立したタイ・ファイターが惑星ロザルに墜落したため、エズラは帝国軍のパイロットを彼なりのやり方で助ける。