レイブン 見えちゃってチョー大変!
レイブン・バクスターは、たまたま超能力のある典型的なティーンエイジャー。 唯一の問題は、レイブンが未来をのぞき見すると、彼女(と親友のエディとチェルシー)が間違った結論に飛びつくかもしれないということ。 どういうわけか、レイブンたちはおかしな問題を、解決するよりも巻き起こしちゃう方が多い!
ともだち試験
レイブンは、エディが中間試験で落第してバスケットボール・チームを辞めさせられてしまうビジョンを見る。