スター・ウォーズ:アコライト
失って/見つけて
銀河の遠い辺境で衝撃的な事件が起こり、ジェダイ・オーダーは有力な容疑者を捕らえる。
復讐/正義
またしても遠く離れた場所で暗殺が起こる。今回はその場にいたジェダイの調査チームが、容疑者の逮捕を試みる。
鬱蒼としたジャングルは恐るべき破壊の場所となり、ジェダイたちは強力な暗黒面に立ち向かう。