ゴールデン・ボーイ / オスカー・デ・ラ・ホーヤ
ゴールデンボーイの誕生
第1話: ボクサーのオスカー・デラホーヤはバルセロナ・オリンピックで金メダルを獲得し、時の人となった。プロへ転向し、世界最高のボクサーと称されるまでになるが、巧妙に作られた彼のイメージは崩壊へと向かっていた。
第2話: ボクシング界の権威となったオスカー・デラホーヤだったが、スキャンダルが発覚してイメージは完全に失墜。そうした自己破壊的な行動によって世間から厳しい逆風を受けると共に、私生活においても危機的状況に陥る。