グレート・ノース
セクシ・ムース・アドベンチャー
一家は、ジュディの16歳の誕生日をボートでお祝いしようと計画するも、ムースの乱入で台無しに。
ウルフは、ハニービーとの6ヵ月記念日にぴったりのプレゼントを探す。一方、ジュディは学校新聞の取材でハニービーにインタビューし、フレズノでのスリリングな幼少期のことを知る。