The Tick / ティック~運命のスーパーヒーロー~
ティックとドットは、ピラミッド団が狙うスーパースーツの飛行能力をコントロールすべくアーサーを手伝う。一方、ミス・リントは思いがけない連絡を受ける。
ティックとアーサーはラムセスを使い、テラーが生きていて、困難な状況にあることを証明しようとする。ミス・リントは古い友人のアドバイスを受け入れる。