タンブルリーフ
ドラムスティック・ビート:フィグとメープルがタンブルリーフで一番の眠たがりカメ、ゴードさんを起こそうと奮闘する。 跳んでパーティー:ヘッジ、メープル、ニワトリたちがパインのために内緒で庭に球根を植えるのを、フィグが手伝う。