トムとジェリー キッズ
第2話: 子供のトムとジェリーが繰り広げる3つの物語。飢えたネズミを助ける心温まる冒険、荒野の暴走族とのスリリングな対決、そして発明したロボットが引き起こす大騒動。予測不能な展開が満載。