おんどり王子
シーズン1、エピソード2: モリーはレスターが殺人事件に関わっていると疑うが、ボスのビルは違う線を疑っている。一方、マルヴォはスーパーマーケット王として知られる男への脅迫の手紙について調べるよう、依頼される。