つながりの見つけ方
シーズン3、エピソード9: マックスは人々に無料のネット環境を提供しようと奮闘する。レイノルズは銃創を負った幼い少女を治療。シャープはある長期患者に厳しい宣告をする。イギーは受け持ち患者の回復に大きな誇りを感じるが、その患者と親しくなりすぎたかもしれないと心配になる。