シーズン1、エピソード23: イグナシオのビザ取得には時間がかかることが判明し、ベティ達は父を残してニューヨークへ戻る。メキシコでヘンリーへの想いを再確認したベティは、遂に意を決してヘンリーに告白。セックス依存症の薬と称してドラッグに手を出したダニエルは、ウィルミナが仕組んだ両親の離婚話にショックを受け、更なる現実逃避を求めて今度は酒に溺れ始める。