イーストバウンド&ダウン/落ちぶれたメジャーリーガー エピソード #3
シーズン2、エピソード3: エピソード #3: 試合で声援をもらえないケニーは、ファンをつけようとスーパーで宣伝活動をする。買い物に来たヴィーダと再会し、セバスチャン主催の船上パーティに誘う。パーティの後、ヴィーダの家で息子・トニーと出会い...。