パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット ゴッド・モード
シーズン2、エピソード22: ある極悪集団からマシンを救済するために、リースとフィンチは団結し意外な人物と手を組む。そして、フィンチと元パートナー、ネイサン・イングラムとの真実の関係が明らかになる。一方、カーターはビーチャーを殺した犯人を逮捕し法の裁きを受けさせようと奔走するが、彼女の前には犯罪組織HRが立ちはだかりカーターは窮地に立たされる。