シーズン6、エピソード8: ドーソンは、火災から救出した少女の父親が薬物に依存していると知り、決断を迫られる。ハーマンは出動先で警官と口論になり冷静さを失う。オーチスとクルースはブレットのデートの相手を詮索する。一方、ボーデンは突然訪ねてきたドナの弟ジュリアンに疑念を抱く。