サフタの幻影
シーズン1、エピソード4: ミリーが正義を追うとき、悪しき使者も彼女を追っていた。ハンターズでの試練に信念が揺らぐジョナを、マイヤーは諭した。ジョナは、燃え尽きぬ柴のごとき友情や祖母の亡霊に答えを求めた。ハンターズは悪しき計画が秘められた暗号の解読に努めていた。