セプテンバーの誘惑
シーズン2、エピソード2: リッグスとマータフは、美容外科医の死亡事件について捜査を進めるうちに、違法な麻薬取引を行うクリニックが絡んでいることを突き止める。リッグスは麻薬取締局のパーマーの協力を得て、犯人を特定していく。一方、長男のロジャー・ジュニアが大学に進学するため家を出ていくことになり、トリッシュとマータフは喜びと寂しさの入り交じった複雑な感情を抱く。