デクスター 警察官は殺人鬼 デクスターと嘘とビデオテープ
シーズン2、エピソード6: ある模倣犯が自警団を気取り、マイアミで独自に殺人を始めるがデクスターは喜ぶ気になれない。さらに、この殺人犯がベイハーバー切り裂き魔に触発されたと知って不快感を覚え、偽者を阻もうとする。そうこうするうちデクスターはライラと深い関係になるが、その事実をリタが知ってしまい、2人の関係は危機を迎える。