トゥイーナー
シーズン1、エピソード9: ティーバッグと同房のセスがシャワー室でマイケルに助けを求めるが、マイケルは見てみぬふりをする。リンカーンは、ポープ所長に息子が行方不明なので刑務所外に出て捜させてくれと訴える。一方、アブルッチの特権が消えてしまい脱出計画を脅かす。