ナイト・シフト
シーズン1、エピソード2: ケガをして逃亡中のチャーリーは、荒涼としたニューメキシコでの足止めを余儀なくされ、そこで地元住民殺害の罪を着せられたトラック運転手の無実を晴らそうとする。