バレンタインの奇妙な一日
シーズン1、エピソード16: キャロルは病院に置き去りにされたエイズ感染の女の子の面倒を見る。デブ・チェンはあやまって、LSDの仕込まれたチョコレートを食べてしまう。スーザンはケイスンから食事に誘われ…。